モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


10/20-10/30



チーモ、ピオ、チェロは写真の色がないものもアリます。

先日、塗装のお手伝いをしたパズドラのフィギュアをいただきました!
石山裕記さんの原型です。箱に印刷されているデコマスの塗装をやりました!
と言っても修正などがあり私はちょっとです。
fc2blog_2017091222473610f.jpg
原型が塗りやすく分けられているにもかかわらず、大苦戦でした。
そしてホントに物が違うと必要な技術も違いますね。
すごく勉強になりました。そして子供達もパズドラのお仕事だと喜びますw
石山さんありがとうございました!

キコが同じポーズしてます笑。
当たり前だけど、塗った色と同じ色が使われてて感動!
fc2blog_2017091222470847c.jpg
ゲームセンターの景品なのだそうです。もし置いてあるところを見つけたら
その写真をください( *´艸`)取らなくていいのだ。その景品としてある姿がみたい!


mfp3-j.jpg

One up.中野店で9/27からMFP3開催が決まりました!
(販売は30日11:30から)
やーーーーー!
(/・ω・)/

お久しぶりの展示ですね。一年ぶり?
新しくまるまるしたボミーが仲間入りして一気にソフビが増えました。
ですのでたくさん並びます!頑張ります(*^-^*)
見ているだけで楽しい展示がいいですね!

ちなみに…販売物はボミーの水色(ピンクはまだなので次回!)と
ソフビミニモーリス、ソフビプルーム、パドル、レジンの金魚モーリス(少し)
は決定してます。ドールはちょっと在庫を見て考えます。発注しておけばよかったな~
あ、ボミーは私が一つずつ塗装してます。金型のマスクが最高です♪

また近くなったらうるさくなると思いますw
きっと中野に移動中からツイッターで騒いでいるかもしれませんね。
ひさしぶりで楽しみです~よろしくお願いします!!

私は塗りますね!!

もう手いっぱいでブログが書けないので今のうちに書いておきます。

ワークショップが近づいてきました!
ご参加いただける皆様よろしくお願いします!

道順の写真を載せておきます。

私の行き方なのですがこのように行くとずっと中を通って行けます。

地下1階 JR南改札を出て斜め右へ
東武東上線南改札方面へ
LUSHが目印。そしたら右に行きます。
ルミネのエスカレーターで1階に上がります。
有楽町線は南通路西改札から出るとルミネの前です!
説明下手ですみません(^-^;

w1_201708231226220c0.jpg
一階に上がったらルミネの入り口の隣の通路に行きます。1番
3番の写真は左のカフェの方に曲がります。
w222.jpg

1の階段を下りたら横断歩道を渡って渡る。
なるべく日陰の道で…
w3_201708231226247d5.jpg
w4_20170823122625394.jpg

IKEBIZについたら受付より中にエレベーターがあります。
電光掲示板あります。5階に行ったら自販機の方に木の扉があり
さらに中に扉があります!
w5.jpg

ワークショップ抽選終了しました。

ネットショップと違ってお一人ずつ確認してメールを送りましたので
ちょっと遅くなりました。すみません。一括送信とかやりかた知らない…(>_<)

フラニーとティーナが手伝ってくれました!
2人とも終わったら伸びていました。
fc2blog_20170716215803670.jpg
ポナは二人を見に来ただけです笑。

正直こんなに集まると思っていなかったのでびっくりしています。
ありがとうございます。頑張ってやろうと思います。

そして通販もやりたいので頑張ります;
やることが山積みです…(/・ω・)/