モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

blogの更新あいてしまいました。

クリスマスでしたね。
一年で一番疲れるイベントですw
fc2blog_20161225205656ad0.jpg
我が家はサンタさんは解約してしまったのでママさんが活動いたしました。
fc2blog_201612252109546b1.jpg
枕元に一つ。
あとは家中に小さいプレゼントが隠されているっていうイベント
これは娘が作っていたクリスマスの飾り。
fc2blog_20161225211537d6f.jpg

Twitterやインスタグラムではモンスター達の楽しそうな写真が沢山見れます。
みんないいなーーー!!
イルミネーションとかうらやましい!!
そんな写真を見てほくほくさせていただきました。
いつもありがとうございます\(^o^)/

私は年末の掃除をさくっと済ませていろいろ作らねば;
忙しいねー!おせちどうしよう〜!
ウサギの重箱が欲しいんですよね。

fc2blog_20161226213135429.jpg

あぁ正月は部屋に籠って、ひたすらコーヒー飲みながらプラモ塗装したいなーーー!!
でもコーヒー飲むと情緒不安定になることに気づいて控えてます。
なんか、深い闇に落っこちていくのよ。
気分がよく落ちてしまうという方はコーヒー控えるといいかも。
全然違う。一日飲まなかったら頭の中が綺麗になった気がするよ。
びっくりした。コーヒーが無くなるまでは1日2杯まで無くなったらやめようと思います。

ドラムロが待ってるんですよ。新年プラモ。
年一回できるかどうかの趣味になってしまったな。
あんま胸張って言えないけど…。
プラモ真剣に塗装するのが最高に好きです。
ああああああプラモやりたいなぁああああああ



クリスマスの子供たちの話はしまっておきます。



[クリスマス!]の続きを読む

まずお知らせから。

ネットショップですが21日、21時で一時閉店となります。
次回は3月にLOFTでお留守番になった子もアップして予定しておりますので、
どうぞよろしくお願いします!
http://monsterfactory.cart.fc2.com/

そして、有楽町LOFT・POPBOXもよろしくお願いします。
fc2blog_20160219081918fd0.jpg
ソフビもたくさんおりますし、クリアファイル、メモ帳、レターセット(印刷以外mayukoの手作りだったりします。)
などなどありますので、ご覧になってみてください!

あとLOFTの情報ありがとうございます!
遅くなってしまって、在庫は動いているとは思いますがまだ完売は出ていないのかも?
スパールは白黒含め、5体はいるかも?
プレートキーホルダーは残り少ないかも?
|゚∀゚)っ
****************************************************************

さて学級閉鎖です。娘さんは一人だと(兄が学校)さみしくていられない為
私のそばにいます。ですので、私は作業部屋にはいけません…(-_-)
ほっとけばいいじゃんとか言われるのですが、可愛いからほっとけません。ああ。

ということで、私はパソコンで次のグッズの検索をしております。
検索!検索!娘は目の前でずっと宿題をしております。
で、ちょいちょい「お昼ご飯なんにするー?」という。めいちゃんか。(おべんとまだー?の)

さてどうしようかな。
実は原型も作り出したら可愛いのができてきて、今のところ〈すもも〉って呼んでる。
プルームサイズで作っているんだけど、ソフビにしたいかも。
ソフビにしたいと思うのは大変珍しい。ただお金をどうするかである…。

ちょっと前に、お出かけして
工作室で娘が作ってきたもの。





新しい子もできました。
モンスタードールは、新作はこれで一旦おやすみ。
なかなか可愛い子です。

最近ちょっと忙しくてあまりブログの更新とかしっかりできなくてすみません。

プレゼント企画

渋谷LOFT POPBOX

デザフェス

の間にPTAと運動会、息子アレルギー会議とかが入ってきます。
もう息詰まる!
でも頑張らないとね~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

とりあえず締め切りがあるものを先に終わらせて
そしたら新しい子の紹介書きます(●'w'●)

プレゼント企画、ご応募たくさんありがとうございます!!!!