モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


毎回ディスプレイに悩む…
並べるだけな感じですみません。

ドールショウありがとうございました!!
酔い止めのせいなのか、帰宅したら眠くて眠くて
すぐ寝てしまいました💦

展示に高さが必要ですね…






先頭に胸はりうさぎ置いたら
みんなで張り切ってました笑。
ちなみに1番売れました(^^;;さすがっ!

今回はちょっとプルームを袋から出して
展示してみました。
φ(*-ω-*) ふむふむ
「なにー可愛い!」と言われる事もあれば
「なんか変なの増えてくよね~」
と言われる事もあります。

でもプルームはあんまり聞いていないので
大丈夫です(´m`)
お客さんいなくなると私をチラ見してきたり
します|ω・`)ウゴキタイ…

池袋の会場もだいぶなれました。

次回も申し込み予定です(*^^*)


ドールショウ 6/19 E-25.26 になります!
ぜひ遊びに来てくださいね。モンスターしかいないけど!
(私、ブースNO間違えて宣伝していたかも…Eです。)

問い合わせが多かった気まぐれカラーのスパール。¥7500
fc2blog_20160616234927e08.jpg
一点しかないものもあります。
髪の色が見えにくいので、今回は右下のように箱から出して販売いたします!

シシはブルーとグリーン2個ずつ。今後作るかは未定です。
作りたい気持ちはある!
塗装¥8000 未塗装は19日まで池袋ハンズにいます!¥7000
fc2blog_20160616235015a07.jpg
あとはいつものメンバー!¥6500〜6000
笑顔の可愛いロッティと
fc2blog_2016061623495687e.jpg
言う事聞かないキコと
遊びたくなってきちゃったペッパーと
fc2blog_20160616235040109.jpg
不安でしかたないメリーナ!
fc2blog_20160616235100192.jpg

もっといるんですが、送っちゃいました\(^o^)/間に合わずー;
フラニーも少し(池袋ハンズに行っちゃってます。)
ボーロはブルーがいます。ファロ、ルースは白だけ。
ボミーのピンクと青が韓国から帰宅したので、連れていきます。
あとちび軍団。
ソフビプルームの新色!¥1500
fc2blog_20160618002050e13.jpg

アイもそんなに量はないけど持っていきます
fc2blog_201606180021052a6.jpg


よろしくお願いいたします!!!

やっとペッパーのバリ取りが完了しました!
次から地獄の粉まみれ穴あけです。
_(:3 」∠)_
手にリューター刺したり痛いんです。
肉が踊る…

ハロウィンチーモの写真もぺたり。


可愛い(●'w'●)

みんな可愛いです。



アニマルドールももう少し広げたい!
あとモンスターフィギュアも新しいのを作りたい!

胃が治ったので頑張る!



ペッパーの目が完成。赤で複製してみました。
目って地味に大変で、バランス見ながら
パテを足したり、削ったり。
前のより少しボリュームをつけてみた。
なかなかいいかと。

スパールの塗装を開始しました。

fc2blog_20150908083459a08.jpg

このようなカラーになります。
娘がスパールを初めて見たときから
「毛をグリーンにしてイチゴスパールやって!!」と大騒ぎしていたので
イチゴスパールを作りました。でも薄いピンクなのでイチゴって感じではないのかしらん。
今回は微妙なカラーが多いと思います。
黄色にオレンジは蛍光色が強く出てしまったので部屋でも一番目立っております。

あとはクリアが無事に吹ければいいのですが、すでに4個失敗しているので
先は長いなぁ…((+_+))
ネットショップの日にちはもう少しお待ちください…。
モンスターの頭と胴体をつなぐSカンがこないのです。
他のパーツにしようかしらん。