モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


遅いけどアーティズムありがとうございました!
アーティズムはやはりお客さんがモンスターを求めていない!笑
という事がわかり次回は出ないかも?
ただ、MONSTER FACTORYの為に来てくれたというお客さんもいて
嬉しかったです。ありがとうございました。私、幸せです。
頑張れます。ホント嬉しいです。ふわふわしちゃいます。

今回はちょっと前にネットショップをやっていたのもあって
新作はなかったのですが、こんな感じのブースでした。
IMG_2024.jpg

IMG_2021.jpg
IMG_2022.jpg

久々のキムさんとの二人きりでちょっと楽しかったです( *´艸`)
こちら四月販売予定の「シシ」です。
IMG_2026.jpg
眠そうでしたが、頑張って起きていてくれました。

こちらはドーナツの真ん中にパンダを召喚した「ペッパー」です。
IMG_2038.jpg
嘘です。ドーナツはいただきました。ありがとうございました!
真ん中の子食べるのかわいそう〜とか思いながら、気づいたら一口で食べてました…。
食欲ってこわいよね。
可愛いものもいつのまにか食べちゃってるんだから…。

次回のイベントは4/20〜渋谷のPOPBOXになります。
4月の通販はいつやりましょうね?ちょっと悩んでおります。
むむむん。
shibuya-logo-0222.jpg

シリコンが固まらない…。
まだムニムニしてる。あぁ。
もうレジン流してるはずだったのに。
シシは複製できるのだろうか(^^;;

あとアーティズムに欠品だった
メリーナのピンクとラズベリーを
持って行けることになりました。


ストレス解消にローズボックス作った!
作りすぎたけど止まらないの(´-ェ-`)

満足メーターが早くいっぱいにならないかな。
アーティズムに持っていくので、
お買い物してくれた方で欲しい方いたら
もらってください💦
いらないかー💦


27日はアーティズムです!
モンスターはデザフェスよりドールショウより
少なめだと思います。
新作がないので、シシを連れて行きたい。
名前が決まらなくて獅子って呼んでたら、本人が気に入って
変更できなくなっちゃった(ー ー;)



修正&複製を繰り返して、昨日再びシリコン。

うまくいっているといいなぁ(´-ェ-`)
こういうギリギリの作業は嫌だなぁ💦
アーティズムマーケット終了いたしました!
fc2blog_201503300929120eb.jpg
めずらしく小物祭りでしたが無事に終わってよかったです。

アーティズムMFブース写真!
お客さまもいらっしゃいました(^^)/
fc2blog_2015033009305914f.jpg

fc2blog_20150330093124664.jpg

fc2blog_20150330093151ca5.jpg
fc2blog_201503300932121ca.jpg
fc2blog_20150330093237fc1.jpg

さて、通販ご希望のメールをたくさんいただいているのですが、もうちょっとお待ちください!


アーティズムマーケットで販売するものは
モンスタードール
ボーロ、ティーナ、キコ、メリーナ



ストラップ関係。

ミニフィギュア
チーモ、バルーン、エイミー、ポワノン
などなど。



よろしくお願いします!