モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

スケアリーマーケット26日までです!
最終日もよろしくお願いいたします✨

ポナ可愛いよね(*´艸`)
写真撮れば撮るほど可愛い…


わらわらしております!


さて、あと28日からOneup5周年イベントに
塗装したコイジャラスがでます!
まわりの人と違った物をと考えて考えて
塗りました。かぶってないといいな!
不思議カラーですがよろしくお願いします!
ふわっとしてる感じ✨


いろんな色を重ねてて大変だったけど
その大変さがいまいちわからない。
動画でも撮れば良かった~。
ジョニーも一緒にでます✨

ジョニーが星ぽいよね。
ルシアの真似してるみたいな(*´艸`)

気づいたら、結構ぎりぎりで大変焦ってる!!

fc2blog_20161016233300c0f.jpg
fc2blog_2016101623332975f.jpg
マーブルのキーホルダーもたくさん作りました。
これどうやって展示するんだろう…。
カゴでも入れようかな。

ちゃんと間に合えば問題はない。
うまくやっていこう。
いつも間に合わないかも!って思っても早めに終わるようになってるから
きっと大丈夫ーー!!

上昇気流と嵐と稲妻がいっぺんにやってきてて
耐えられないから本日はアルコール摂取。
こういうときに限っていくら飲んでもまったく酔わないよ…。
オブラートに包まずはっきり言ってよねーと思うの。
さっぱりできなくてイライラするー(-_-)
愚痴ってないで寝ます。明日が勝負です!
ぞくぞくと増えるハロウィンバージョン。





マーブルすごく難しかった…
_(:3 」∠)_

たくさん旅立つといいなぁ~

カボチャパーツ複製中。



前にハロウィンチーモにのせたカボチャ、
まだ型が生きてた。
1番安いシリコンなんだが、1年生きてるのすごい。
ですので、ラフォーレにパーツとして置こうと思います。
底はチーモの頭の丸みなので接着剤もつけやすい。
し、チーモの頭にももちろんのる。
なんか使ってやってください。

新バージョンでハロウィンチーモ作ればよかったな~💦
この子達ばっかりやってたなー💦



ラフォーレ原宿、スケアリーマーケットの準備中…。

ハロウィンらしくおばけ作りました!

なんか仲良しそう(*´艸`)

しずくちゃんからのイカ…。

しずくに体つけたら、あまりにバランスわるくて…
ちなみにうまくミミ?を削り取るとしずくになるから!
ドールアイも入るし、丸いビーズもいけます。
やりたい事はやりました。
あとこの顔で耳垂れうさぎバージョンやりたい。
シシのお兄ちゃんもやりたいんだった!

とりあえずハロウィンがんばろ!
楽しくぎゅぎゅっとするんだー!!!