モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2015/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/09


リューター壊れた(*T_T*) 



静芯ていうやつなんだが、二回目の故障…
本体が動かなくなる。
一年使えたのかな_(:3 」∠)_
やはり二万のリューターじゃすぐ壊れるのかな。

もうぐったり…他の探す!!!

壊れないやつ欲しいなぁ~💦
可愛いポーズの文鳥写真とれた!

可愛い(´m`)

まゆこさんはなかなか作業が出来なくて禁断症状が出始めたので
急いで作業部屋のダンボールを片し、スパールの塗装用のマスクを作る。
意外にも出来が良すぎて大変良い気分。

だが、夜になったらなんか右手の中指と薬指の筋?
が痛い…手のひらも…
だから1クサー(湿布1枚)

昨日は右腕筋肉が痛くて2クサーだったので
クサー続きです(+_+)

頑張れまゆこさん!(の筋と筋肉)

「ジュリエットはどこなの?」
とサメがいくら聞いてもまゆこさんは
「二階のどこか!まず免許証の名前本籍変更!保険証の手続き!小学校の手続き!それが終わったらあける!」
と言うので、もう自分で探しに行くことにした。
なんで僕とジュリエットを一緒にしてくれなかったの…。

fc2blog_20150818234236afc.jpg
ボーロはラックでぶら下がっているのが好きみたい。よくやってる。

fc2blog_20150818234255f82.jpg
メリーナはびくびくしてた。体が大きいからかな

fc2blog_20150818234321f22.jpg
チーモはいろんな色でたくさんいるよね。

fc2blog_2015081823441744b.jpg
もちもち感が好き。

fc2blog_2015081823450531a.jpg
キコはずっと片足で立ってた。

fc2blog_20150819111148e16.jpg
ルースは眠そうだった。

fc2blog_20150819111228e58.jpg
ふたりはお花に囲まれてた。

fc2blog_20150819111252351.jpg
ファロはよくわかんない。楽しそうだった。

fc2blog_2015081911132882b.jpg
スパールはお兄ちゃんの工作を手伝ってた。

fc2blog_20150818234525e90.jpg
ディノはちゃんと教えてくれた!

窓の方に行ってみたら声が聞こえる!!
fc2blog_20150818234544fbd.jpg

fc2blog_2015081823460892b.jpg
ジュリいた!ダンボールの上にいたから降りられなかったらしい。

fc2blog_2015081823463020d.jpg
ケガとかしてなくてよかった。

fc2blog_201508182346541a9.jpg

マユコ(^-^;) 。o0( 誰もイルカじゃないよって言わないのは優しさなのかな… )

サメはサンガッツさんのサメでモンスターファクトリーの子ではありません。

ブドウや梨をいただき、うまうましております。

モンスターも走り出す!


美味しい夏です(*´ρ`*)


皆様、暑いので体調に気をつけてくださいね。



熱中症こわいですし。



無事にお引越し終了です。
((*´∀`*))

まだ荷物だらけですが、みんなで協力して
だいぶ部屋が見えて来た!!

仕事再開はまだめどがつきませんが
がんばります!
終わりましたらスパールの通販やります~!!

ディノがアルフォートをむにゅむにゅしながら
「どうしてアルフォートは溶けてるのに
アルファベットチョコは溶けてないの?」
と言っていました。
むにゅむにゅすなっ!


引越し頑張る。頑張る_(:3 」∠)_



チーモがクマシュン連れてきて面倒見てます。

ちょうどおんぶにピッタリな羽!



あと、前に文鳥のゴマちゃんが無精卵を産んで困った時の卵。



今も必死に巣を作ろうとしてますが、もう産ませないよ!
死んじゃうよ!((((;´・ω・`)))!

この卵捨てられなくてずっと置いておいたら
中身が蒸発して殻だけになってきました!
白い奴が蒸発したやつです。
すごいなぁ。

いろいろ箱に詰めて、終わりが見えてきました。
ふう。今日は一番大事なものを詰めました。
エアブラシとか、スパチュラ、筆、ライト、
塗装ブース、DVD見るやつ、など?
こちらが五年くらい一緒のコンプレッサー。

これからもよろしくね。
(´~`*)

引越し準備中です。


準備?荷造り中。

サメは大好きなジュリエットと別々の箱にされて、かなり不機嫌。
一刻も早く引越してジュリエットに会いたい。




まゆこさん、遊んでちゃだめだって…