モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

パンデモニウムの通販が本日21時からとなっております!
と書こうとしたら、もう売り切れてしまってました!
皆さまありがとうございます(T_T)!!!

ただいまMF通販の方も準備中ですが、それ以外にいろいろやることができて
ぐっちゃぐちゃです。まず、保護者会、中学説明会、あとあれとあれとあれ。ああ…。

一つずつ確実に攻めていきたいと思います。確実にだ!!

といいつつ、本日は珍しく都内へ…
fc2blog_201609052135552a2.jpg
楽しかった〜( *´艸`)!!
話をするって大事だなぁと思います。
最近、ずっとこもりっきりだったので個性的なファッション、建物、ディスプレイが刺激になりました。
珍しく何か作りたいー!ってメーターがあがった。楽しかったです。
しかし、まだ確実に攻めていく仕事達があるから作れないので我慢ね。

来週は大切な打ち合わせあるので体調を崩さぬようにしなければ!
\(^o^)/やー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する