モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ドリルでレジンに穴を開けるお仕事。
終わってみてみたら、なんか可愛いから
写真撮った。



写真見て気づいた。
別に可愛くないな…おかしいな

あと本日は私が行きたいと大騒ぎしてた
山登り。岩登り。日和田山。男坂は空いてるからオススメ。


ここを好きな場所選んで登っていく感じ。
いつ来ても岩。雨で濡れてて危なかったです。
楽しかったー!
山を歩くのは好きじゃないんです。
自然のアスレチックで遊びたい派。
息切れるし心臓止まりそうだし汗でぐっしょりだし、最高だ!
頂上でおにぎり食べて帰りは混んでる女坂から降りた。


そのあと川へ。
本当は彼岸花を見に来たんだけど子供達川がいいって言うから
冷たい水に足つけてきた。気持ち良かった。



久しぶりに遊んでスッキリ。体もあちこち痛くて最高。
ボーロも喜んでました!





今回は曼珠沙華のお祭りあったからなのかすごい人でした。
でも山に近づくにつれてどんどん少なくなって、男坂と女坂の分かれ道で
みなさんほぼ女坂なので岩に向かうのは私たちだけに。
結構岩なのよね。初めて見たときはびっくりしたもん。

空いててとっても気持ちよかったんですが
もともと体力がないから、すごいキツイの。
普段スーパーくらいしか行かないからね。頂上まで37分だって。
途中息がつらくて足が上がらなかったり、(これは選んだ場所が悪い)
とにかく限界を感じるんだけど逃げられない限界っていいなとか思ったりした。
生きてるとそういう事ばっかりなんだけど、目に見える限界って気持ちいい。
あと登る場所はどこでも良いっていうのが最高。
決まりがない。好きなとこ。登りやすいとこ。
岩のぼるの最高だよ。

刺激が足りない人は一度行ってみると良いですよ。
小さい初心者向けの山で小学生が遠足で行くようなところだから安心。

帰りは女坂でつまらないんだけど、さすがに岩を降りるのは危ないので。
(やってみたら、はまるのかな…)
また行きたい(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する