モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


気づいたら、結構ぎりぎりで大変焦ってる!!

fc2blog_20161016233300c0f.jpg
fc2blog_2016101623332975f.jpg
マーブルのキーホルダーもたくさん作りました。
これどうやって展示するんだろう…。
カゴでも入れようかな。

ちゃんと間に合えば問題はない。
うまくやっていこう。
いつも間に合わないかも!って思っても早めに終わるようになってるから
きっと大丈夫ーー!!

上昇気流と嵐と稲妻がいっぺんにやってきてて
耐えられないから本日はアルコール摂取。
こういうときに限っていくら飲んでもまったく酔わないよ…。
オブラートに包まずはっきり言ってよねーと思うの。
さっぱりできなくてイライラするー(-_-)
愚痴ってないで寝ます。明日が勝負です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する