モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

fc2blog_20161019205849d60.jpg

ポナ、ボボラはカボチャではない。モンスターなのだぞ。

あ、この新しい子は「ポナ」というお名前になりました。
ハロウィン関連でいいものはないかと探していたら
“ローマ神話に登場する果物とその栽培を司る女神ポーモーナ”
が出てきました。
それを見た途端、口の周りを果汁だらけにしているポナを想像できたので
【ポナ】で決定。(それってただの果物好きじゃんと娘がすかさず突っ込みました。)
ポナのアイは息子のお勧めでクリアブルーのビーズに変更になりました。
この子はドールアイも入るし、丸いデコレーション用のビーズも入るので
いろいろ楽しめると思います。

あとおばけとカボチャをわらわら送りました。
fc2blog_20161019205932a7f.jpg

この子たちはいろんな向きで飾れます。
おばけは2パターンだけなんですが、カボチャはなんかゴロゴロできます笑

あと、ペッパーはお洋服とセットという豪華版。
別々で買うより全然お安いのでお勧めです。
黒いマントは後ろにコウモリがついているんです。
これが結構可愛い!!
fc2blog_20161019205950f92.jpg
紫の方はもっとカボチャっぽいんだけど、手をあげたらあがっちゃったね。
fc2blog_20161019210006047.jpg

あとキーホルダーのマーブルはたっくさん!
気に入った色があったらぜひ!
fc2blog_20161019212927b59.jpg
あと小さなカボチャ。何かのパーツとして使っていただいてもいいし
そのまま並べたって可愛い( *´艸`)
fc2blog_201610072044577dc.jpg
これのパッケージすごい悩んだからぜひ見てほしい!!
がんばったのー!!

あとレインボースパール。
納品準備していたらスパールが「どの箱に入るの?」って聞きに来たので
「あなたはうちの子(展示見本)だから一番最後なの!だからその辺で遊んでて。後で呼ぶから!」
ってずっと放って置いたんです。で、そろそろだから呼んだら手が汚れてるの…。
fc2blog_20161019213314ae1.jpg
「えへへ〜」みたいな顔してたw
で、その塗料をやすりで落とすという手間が増える。
サンプルで置いてあるスパールは、この写真の子です。
お店でも遊んでて汚れてるかもしれない…やだな…

あとパドルとジョニーだ!写真無いな!
もう後半いろいろ追加しすぎて、ぎっちぎちのスケジュールでした。
でも間に合って良かった。
ラフォーレ初めてでドキドキなんですよ。
モンスター発送したとたん胃が激痛で死ぬかと思ったし笑。
迷惑!今回はさすがに胃薬飲んだー;

スケアリーマーケット、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する