モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



デザフェスの販売物の写真です。
じゃーーーーん!ファローー!!
fc2blog_2016112220352506f.jpg
久しぶり!そして可愛い…
自分で作ってて言うのも変ですけどホント可愛いです。
ファロサウルスと鳥を合体させた感じです。

ファロですが、手足が鳥にならなかった突然変異種が2体おります。
fc2blog_2016112220354333a.jpg
のりのりな二人。手足が違うだけで全然違いますね。

あとはグリーンパーツを集めた子たち。
写真よりちょっと明るいです。うまく取れなくてさー。
fc2blog_2016112220375769b.jpg
このカラーの組み合わせにかなり悩んで作るのですが、
残りパーツを合わせた物なので500円引きにしてあります。

後は黄色フラニーを組み立てました。ピンクと黄緑も少しおります。
fc2blog_20161122203506eba.jpg
お手伝いをしてくれてえらいなぁと思ったのですが
よく考えると怖い写真だね。目玉を持ってるわけで…w

あとフィギュアも徐々に完成に近づいてきた。
コンパウンドがくればOK!!
fc2blog_201611222034495ee.jpg
名前は【ボワット】になりました。
ぼわっとしてるからね。
炎の子で作ったのだけど、いろんな色があります。
花火もいろんな色だしねー!

今日はみんな手伝ってくれて、写真も多めに撮れて楽しかった。
fc2blog_20161122204556031.jpg

そのかわり荷物がまだまとまってないんだよね!
大丈夫!夜やるから! ((+_+))

あと夜に娘が台所に走ってきて
「ママ!24日雪だって!!!!」
と言っていたので恐怖しかない…。
荷物大丈夫なんでしょうかね…。
雪とか絶対外出たくないです。寒いし…はよ夏…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する