モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


ネットショップ 9日 21:00から開けようと思います!
販売物の写真を載せておきますね。
何か気になることとかあったら、ご連絡ください!

今回もデザフェスの延長になりますので、
アンナイジャクシ、カードなどがついておりません。
よろしくお願いします〜!

13のコピー
14のコピー
17.jpeg
22.jpeg
12.jpg
21のコピー






体調がいまいちで困ってます。
回復するにはどうしたらよいのかしらん。
デザフェス後、体がだいぶやられております。無理はいかんな〜;
リンパ関係は戻ってきたんだけど、だるさと言うか体の重さがなくならないのよね。
早く元に戻って、思う存分造形したいんですが…。
とりあえず雪だるまのモンスター作りたいなぁ。

fc2blog_2016120817000319f.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する