モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

blogの更新あいてしまいました。

クリスマスでしたね。
一年で一番疲れるイベントですw
fc2blog_20161225205656ad0.jpg
我が家はサンタさんは解約してしまったのでママさんが活動いたしました。
fc2blog_201612252109546b1.jpg
枕元に一つ。
あとは家中に小さいプレゼントが隠されているっていうイベント
これは娘が作っていたクリスマスの飾り。
fc2blog_20161225211537d6f.jpg

Twitterやインスタグラムではモンスター達の楽しそうな写真が沢山見れます。
みんないいなーーー!!
イルミネーションとかうらやましい!!
そんな写真を見てほくほくさせていただきました。
いつもありがとうございます\(^o^)/

私は年末の掃除をさくっと済ませていろいろ作らねば;
忙しいねー!おせちどうしよう〜!
ウサギの重箱が欲しいんですよね。

fc2blog_20161226213135429.jpg

あぁ正月は部屋に籠って、ひたすらコーヒー飲みながらプラモ塗装したいなーーー!!
でもコーヒー飲むと情緒不安定になることに気づいて控えてます。
なんか、深い闇に落っこちていくのよ。
気分がよく落ちてしまうという方はコーヒー控えるといいかも。
全然違う。一日飲まなかったら頭の中が綺麗になった気がするよ。
びっくりした。コーヒーが無くなるまでは1日2杯まで無くなったらやめようと思います。

ドラムロが待ってるんですよ。新年プラモ。
年一回できるかどうかの趣味になってしまったな。
あんま胸張って言えないけど…。
プラモ真剣に塗装するのが最高に好きです。
ああああああプラモやりたいなぁああああああ



クリスマスの子供たちの話はしまっておきます。





息子は前日に自転車のプレゼントでした。
欲しいのを探しに行ったのだけど3店を行ったり来たり。
何時間かかったろうか。
初めは黒い自転車を探し、途中で赤がいい!と言い出し、最終的にシルバー!
彼の優柔不断は知ってはいたが、赤と言い出した時はもうさすがに止めた笑。

娘はお昼の回転寿司の為についてきたけど、明らかに長い買い物の予感がして一人で帰宅。
結構遠くて、そんな距離を初めて一人で帰宅。自転車まだちゃんと乗れないんだよね。
ただ、帰って正解だったよ。

クリスマスプレゼントと言えば他にポケモンのDSソフトをいただいたのです。
まだクリスマスまで5日くらいあったのだけど、もう大騒ぎで。
ポケモンの力はすごいよね…。
そんな絶対に手に入らないだろうと思っていたプレゼントをいただいたので
子供達からしたら、クリスマス2回来たくらいになってた笑。

あ、ピザも頼んだ。息子はチーズを怖がらずにピザを食べられた。
乳製品アレルギーが良くなって良かった。信じられない。
卵も乳製品も小麦も大豆も野菜もフルーツも魚も食べれらなかったのに
良くここまで治ったよね。ホント驚き。12年よく頑張った。
よいクリスマスでした(*´▽`*)

子供達は大きくなっていろいろ成長してるんだけど
私は子供のままでホント申し訳ないなぁ。
プラモ塗装したいとか言ってるお母さんいないよね。
お母さん子供の世界でだらだら生きていきたいです
(/・ω・)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する