モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

遅すぎなご挨拶!!
今年もよろしくお願いします!!

15日からのドールショウの準備でいっぱいいっぱいです💦

お正月は子供達がいなかったのでキムさんとデートに行ったり
一人初詣(おみくじとお守り買っただけだw)に行ってきました。
おみくじを引いて、吉だったので結んでいたら
「えー!せっかく買ったのに結んじゃうの?!」
と驚くシシ。

結んであるのをずっと見ていました。

行ったのが2日だったので長蛇の列。さすがに並んだりはしません。
そんなに神様崇拝してないし。ですので、建物みたりぼーっとしてました。
ファロは「神様の人気ってすごいんだね」とずっと言っていて可愛かったです。

神様=アイドルみたいに思っちゃったかな。

こちらは久々の外食ー!

シシがめずらしく起きていました。
キムさんのケーキを狙ってる写真。



今年の抱負…
去年よりいい年にしたい。
ここ数年悪い事が多かったから、とりあえず普通に戻りたいです。
まだ普通に暮らす環境も整ってないんだよね。
前まではあれこれしたい!ってなってたんだけど、とにかく落ち着きたい。
今はすべてに焦っているので落ちることが多くてご迷惑おかけしてます。
すみません。でも仕事だけはちゃんとしますのでよろしくお願いします。

最近は仕事で何かあった時に頼れる人が増えてきた気がする。
人を大切にしたいなぁと思っています。
期待を裏切らないよう頑張ります!!
新しい企画も進んで、もう一つも動き出していて新年から楽しみです。
早くできないかなーー!絶対可愛いんだよね!

でもとりあえずドールショウにトト様を連れていきたい!
絶対かっこいい。カレかっこいい( *´艸`)♪

今年もモンスターとmayukoをよろしくお願いします!
 !(*´▽`*)!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する