モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


お待たせいたしました。
本日、トトシシの発送が終了いたしました!!

ありがとうございます(^-^)
到着までもうしばらくお待ちくださいね。

さて一つ終わったかと思ったら、明日から新しいお仕事。
それもやったことのないお仕事で震えるー;
頑張ります。いろいろ詰まっていますが一気に進めますです。
\(^o^)/

載せていなかった写真をぺたりしときます〜
ポナちゃんが朝からリンゴを配っていました。
fc2blog_20170201205934f9f.jpg

リンゴをもらうトトとキコ。  キコぉ…
fc2blog_2017020120595403a.jpg

シシと食べようと持って帰って来たけどお昼寝中でした。
「起きるの待とう」とトト。「先食べよー!」とピオ
fc2blog_20170201210012c30.jpg

何かいい匂いがする!とシシが目を開けると
おいしそうなリンゴとリンゴジュースが!
fc2blog_2017020121003029f.jpg

トトは弟が大好きなのでした(*´▽`*)というお話でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する