モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いろんな事が重なってめいっぱいで
更新できませんでした💦
素敵お仕事もさせていただいたのです✨
腕がないのに使ってもらえて嬉しかった。
初めての事だったし!

あとシリコンの硬化が遅くて遅くて作業が
しっかり進まないのよね~
_(:3 」∠)_
シリコン遅いよー💦

いろいろ作ってはいるのですが、
書けないお仕事ばかりで、うぐぐぐってなってます!
待つのが苦手なのよね~

でももう少しで、新しいお知らせ出来るはず!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

全てがかなり遅れていて、どのイベントに
何が間に合うかは、わからないから
写真あっても販売がどこになるかはちょっとお待ちを💦



なんか寒くて寒くてやだ。
寒いとさ、手が動かないのよ。
私の作業部屋は狭くてエアコンは粉が舞うし
塗料の匂いかき混ぜるから
足元に電気ストーブ置くくらいでほぼ外。
手が、手が、手が~💦
って毎日叫んでる笑。

夏は夏で暑いけどね。
汗びっしょりって結構好きなのよね
(*´艸`)
死なないように気をつけるけど。
あ、扇風機は軽く回します…

さて遅れを取り戻さなきゃ!!
─=≡Σ((( っ'∀')っ
コメント
この記事へのコメント
可愛いです!
こんな鳥さん待ってました!
この子なら無限なくお迎えしたいです!絶対お迎えします♪
2017/02/15(水) 17:31 | URL | ノノ #-[ 編集]
ノノさんへ
ありがとうございます!
鳥さんやっと完成です。
(*´▽`*)♪
2017/02/26(日) 22:56 | URL | まゆこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する