モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご無沙汰しております。mayukoです。モンスターファクトリーは私しかいないけど。

すさまじい体調不良ですがいろいろ作り終わりました。
風邪とかインフルエンザとかうつるやつではありませんが
動けなくて、心も体もやられております…。
さんざん悪いことが起きてきたのでもうこれ以上悪いことは起きないだろう
と思っていましたが起きるもんですね。
しかし休んでもいられずひたすら作ります。

キコはストーブで背中を焦がしています。
fc2blog_2017022622540981d.jpg

鳥カラーのファロを作ってみたり
fc2blog_20170226225450b46.jpg

ロッティに牙付けてみたり。
fc2blog_20170225140215836.jpg

まだ納品などは決まっておりません。
しばらくお待ちくださいね。
もう作るだけで精いっぱいっす。


海外の個展用のカスタムもしております。
fc2blog_20170226225348e5b.jpg
なかなか進みませぬ…。


息子の中学準備が始まって、もうてんやわんや。
卒業式もあるし、娘の二分の一成人式もある。
いっぺんにありすぎ!!

またちょうど体調が悪いのに学校まで行ったり長時間たってたり
なんの修行だよと。倒れるかと思ったよ。
といっても、まだ始まったばかりで今週は金曜まであちこちに行かねばならぬ。
きついー。一人がきつい。生きてくのがキツイ。それくらい精神的にもやられております。
ホントちょっとやばい。仕事が切れた時がこわいわ。
とりあえず仕事に集中する。

式が多いため、息子にスーツを買ったり、制服を買ったり、娘に軽くフォーマルなワンピースを買ったり
したんですが、着せてみるといいものですよね( *´艸`)
2人とも大きくなったものです。私は何を着ていくんでしょうね。
めんどくさいから黒のパンツスーツで行こうかな…。

子供の話し書こうと思ったけど忘れてしまった…。
また後日。

厄払いしに行こうかな。お払いしに。キムさん付き合ってくれるかな。
動物園に行きたいなーーー!
美味しいもの食べたい。お風呂にずっと浸かってたい。
早く寝たいし、一日海外ドラマ見てたい。DVDBOX欲しいな。
服も欲しい。その前にモンスター達を飾る棚を買いたいなぁ。
もう家中にあふれてる。全部綺麗にまとめたい。
レーザーカッターも欲しいし、3Dプリンター、スキャナーも欲しい。
新しいソフビを作る資金も欲しい。新しい原型まであるのに。
あと時間。時間が欲しい。丸一日時間を気にせずお出かけするとかしたい。

んー心がやられているなw
とりあえずねよう。
本日もお疲れ様でした!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する