モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

3月忙しいよー!大変だよー!
やっと確定申告が終わりました。
数字が、数字が、本当苦手!
それをパソコン内でまとめるのも苦手!

終わってほっとしました。
_(:3 」∠)_

さて 有楽町LOFT POPBOX モンスターお迎えくださった方ありがとうございます!!

28日に納品に行ってみたところ、パドルがこう。

fc2blog_20170306091220c5c.jpg

思わず固まった…いやぁ追加で作って本当によかった。
28日からこんなガラガラでは困ってしまう。

そして追加がこう。
fc2blog_20170306091124012.jpg
私はぎゅってしてるのが好きなのです。
新しいパドルはゴールド。
娘がパドルを発掘している絵を描いていて可愛かったので金塊っぽく。
それもちょっとしか入ってないやつね。(あんまりよくわかってない)
でも二段目に光がはいらないのが残念なのよね。ゴールドが光らない!
fc2blog_20170306091241867.jpg
あとアニマルシリーズの鳥さん、ウサギさんと鳥真似ファロとロッティの牙バージョンも追加。
fc2blog_20170306091147b07.jpg

良い感じです( *´艸`)
12日までなので、ぜひ一度足を運んでみてください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する