モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ネットショップご連絡が取れない方が数名いますが、終了させていただきます。
ありがとうございました!!


次のイベントは渋谷LOFT POPBOXになります!
たぶん今年のLOFTはこれで終わりかな。
実はやっとどのくらいの物量なら棚が埋まるのかわかってきた笑。
あと搬入、追加でLOFTに行くのも慣れてきて少し余裕が出てきました。
それまでは緊張しずぎてパニックだったのです💦
いろいろ新しい子が並ぶ予定です。写真にちらちら出てますが
(*´艸`)


この折り紙は並びません。
娘オリジナルです。
うさぎは新しい子が来るとみんなに
あなたはモンスターなの?って聞きます。
その後私の所に来て
なんで私はモンスターじゃないの?
って言うから可愛いです✨
喋るからモンスターみたいなものだと思うけど。

ただいまOneupさんでソフビミニモーリスが販売になっています!
可愛いぃい((´艸`*))
私、スケジュール的に渋谷終わるまで出かけられなくて
まだ見れてない…。早く行きたい!
でもお写真いただいたり、見れたりしてすごく癒されてます✨
みなさまありがとうございます~!

王冠モーリスと並んでいると兵隊みたい笑



LOFTはコラボ物に集中しすぎて自分のが進んでないけれど
トトさんとキコさんを連れて行き、途中でスパールの追加になるかと。
パドルの新しいのも作ります。
塗装してみないとどうなるかわからないから
まだどんなのができるかわかりませぬ。



あ、羽のプルームの再販希望が多いので持っていく予定です。
何色にしよかな。
間に合うのかなー!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する