モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

fc2blog_20170828092834aac.jpg

ワークショップ無事終わりました!
全37名!37モンスター!(あ、スタッフ3人も作ってたな+3かな)
いろいろ心配でしたが、本当に楽しくできました。
皆さんが私と同じくらい楽しんでいただけていたら嬉しいです!
反省点はお顔とお名前とアカウント名が覚えられないことです。すみません;
よく来てくださる方と覚えてはいるのですがお名前、アカウント名がわからないって多くて;

一番大変だったのはお手伝いのキムさんかもしれません。
実は2日間我が家に泊りで準備を手伝ってくれていました。
本当にありがとうございました。
会場の準備と後片付けはほぼ子供達でやってくれていました。
小さいころからイベントに出ているので仕事を探すのが上手です。
一人ではできないので本当にありがたいです!!
みんなありがとう!!!ありがとーう!!

数年前からお客様を集めて何かしたいねと言っており、
オフ会だったり、個展をするならレセプションパーティもいいかも。と悩んでいましたが
今回はたまたま余りパーツ組み立て会の案をいただき、これだ!となりました。
実現までにはだいぶ時間がかかりましたが、また一つ夢が叶ったなぁと皆さんの笑顔を見るたび思っていました。
私は基本引きこもって作っていますので子供以外の人と話をする事がほぼありません笑。
正直、前に立って説明なんてできるのか心配でしたが、驚いた事に組み立ての説明の時は
頭の中に作業工程と“ちゃんとわかるだろうか”ばかり考えていて緊張は飛んでいました。
逆に挨拶と注意点のことを話す時パニックになってましたねw

いろいろ足りないとこがありましたが皆さんのご協力で楽しくできました。
ありがとうございました!!!
帰りにいい案も浮かんだのでまたワークショップしたいですね!!

4日間のモンスターのお写真です。
fc2blog_20170828092606667.jpg
fc2blog_20170828092644367.jpg
fc2blog_20170828092729010.jpg
fc2blog_20170828092755e40.jpg

それぞれの会に個性があって、組み立てがすごい早いクラスとトラブル続出なクラスと
終わってから、わーっと盛り上がるグループと静かながら確実に写真を撮られるグループと。
見ていても楽しかったです。
今度は札でも立てて、ツイッターインスタグラムなどのアカウント名を書いていただこうかしらん。
机の位置も悩みました;
fc2blog_201708280929433e2.jpg

第一回目はミカリーヌさんの首輪、ノノさんのレース、ゆずまるさんの
お洋服のプレゼントがあって豪華でしたね!びっくりでした( *´艸`)
fc2blog_20170828093119ee2.jpg

そしてどの会もお菓子がw
fc2blog_20170828093020c03.jpg

みなさんありがとうございました!!!
本当に楽しかったです!!
終わっちゃうのさみしい!

fc2blog_2017082810262548b.jpg
fc2blog_20170828102646a22.jpg

またお会いしましょう!またお話ししましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する