モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


先日、塗装のお手伝いをしたパズドラのフィギュアをいただきました!
石山裕記さんの原型です。箱に印刷されているデコマスの塗装をやりました!
と言っても修正などがあり私はちょっとです。
fc2blog_2017091222473610f.jpg
原型が塗りやすく分けられているにもかかわらず、大苦戦でした。
そしてホントに物が違うと必要な技術も違いますね。
すごく勉強になりました。そして子供達もパズドラのお仕事だと喜びますw
石山さんありがとうございました!

キコが同じポーズしてます笑。
当たり前だけど、塗った色と同じ色が使われてて感動!
fc2blog_2017091222470847c.jpg
ゲームセンターの景品なのだそうです。もし置いてあるところを見つけたら
その写真をください( *´艸`)取らなくていいのだ。その景品としてある姿がみたい!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する