FC2ブログ
モンスター造形作家、mayukoのブログです。

2019/031234567891011121314151617181920212223242526272829302019/05


もう今日で今年が終わりますね。
今年も大変お世話になりました。

今年は“できるの?!”って言う事に挑戦した一年でした。
間に合わなそうだからお断りしようかと何度も思ったPOPBOXも頑張って
多めに参加させていただきました。間に合ってよかった。
ワークショップも手探りでしたがうまくできました。ひきこもり造形作家なのによく喋れたとびっくりw
予想以上のお申し込みでとても嬉しかったです。楽しかったですね( *´艸`)
イベントも運動会とかぶったりしてキムさん、トクさんに大変お世話になりました。
ソフビの原型も頑張りました。ボミーできて良かった。Oneupさんには感謝ばかりです。
それに初めてのデコマス!これも嬉しい事の一つです。
女の子の塗装なんてした事もなく、できるか全くわからないのに
石山さんの「mayukoさんならできるから大丈夫」っていうあの言葉は忘れません。
何を根拠に!ですよ笑。でもそう言い切ってくれる人がいるってありがたいことです。
塗装はやりなおしもありましたが、しっかり形になったので良かった。

それ以外にも実はたくさんの挑戦をしていました。ダメになったこともたくさんあります。
形にはできたのに発表もできない原型もありました。残念です。

でも今年の目標は、ソフビドールを作ることと、お客様とわらわらする機会を設けることでした。
だからやんわりと目標は達成できたかなと思っています。(ソフビのドールはこれから頑張る!)
毎年、この最後の日に目標達成できてる!!と気づくのです笑

最終目標はお店?アトリエ?を持つ事と、人に教える立場になるという事だったりします。
めげずに頑張ろうと思います!一つは来年早々叶いそうです。ありがたい。
ワークショップもバージョンアップしてわいわいしましょう!がんばる!
(プライベートの夢は何ひとつ叶わないんだが仕事の夢は叶っているのですよねw)

来年もモンスター共々よろしくお願いします。
とにかく前を向いてだめになるまで頑張りたいと思います!!

それでは、よいお年をお迎えください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する